ENVE エンヴィ ボトルケージ入荷

Posted on Posted in 入荷(パーツ)

高品質なカーボンパーツをリリースしている

ENVEのカーボンボトルケージが入荷しました!!

20151027_194815

強靭かつ信頼性の高いENVEのカーボンパーツですが

こちらは軽量でgoodなデザインです

20151027_194832

かっこいいマットブラックにサイドから取り出しやす形状となっております

20151027_194845

Coolなあなたにぜひ!

20151027_194916

クイックもあるよ

床を汚したくない

Posted on Posted in BLOG

フィニッシュラインから作業用マットが新登場しました

20151017_1712481

バイクをメンテナンスしたいけど床が汚れてしまう。。。

などと悩んでいた方におススメです

Sサイズ(122×46cm)とLサイズ(152×91cm)の2サイズ展開です。

Sは卓上に、Lはバイクをのせての作業によさそうです。

写真はLサイズです

20151017_170700

表面は吸水性の高い素材を採用、水やオイルを吸収してくれます。

20151017_170716

裏面にはポリ素材を採用していて吸収した液体が染み出ないようになっています。

20151017_170709

現物は、けっこう薄さをかんじ表の素材は部品を落としても転がらないので扱いやすそうです。

最近の雨でバイクが汚れている方にピッタリです

MTB24時間耐久 小海マイティデューロ

Posted on Posted in BLOG

先日、長野県でおこなわれた

マウンテンバイクの24時間耐久レース

小海マイティデューロに参加してきました。

24時間耐久と聞くと過酷なレースのようですが、

キャンプをしながらのんびりとすごしていきます。

24時間の戦いに向けて準備をしております。

20151017153207

準備(前夜祭)

20151017153143

いよいよ始まります

スタートはルマン方式

自転車の場所がシャッフルされてしまうので

探さないといけません‼

20151017142847

20151017142908a

ピットの周りにはかわいいテントがたくさんです。

20151017142929

隊長が行きます!!

20151017153301

隊長が逝きました

20151017153328

日頃の不摂生の結果ですね

夜はバーべをしながら走ります

20151017153101

おいしい、楽しい、ねむい

20151017153429

そして、朝が来てゴールです

スタート時は雨が降っていてマディなコンディションでしたが

途中から晴れて夜は流れ星まで見れました🌠

また、来年もよろしくお願いします