MTB24時間耐久 小海マイティデューロ

投稿日: カテゴリー: BLOG

先日、長野県でおこなわれた

マウンテンバイクの24時間耐久レース

小海マイティデューロに参加してきました。

24時間耐久と聞くと過酷なレースのようですが、

キャンプをしながらのんびりとすごしていきます。

24時間の戦いに向けて準備をしております。

20151017153207

準備(前夜祭)

20151017153143

いよいよ始まります

スタートはルマン方式

自転車の場所がシャッフルされてしまうので

探さないといけません‼

20151017142847

20151017142908a

ピットの周りにはかわいいテントがたくさんです。

20151017142929

隊長が行きます!!

20151017153301

隊長が逝きました

20151017153328

日頃の不摂生の結果ですね

夜はバーべをしながら走ります

20151017153101

おいしい、楽しい、ねむい

20151017153429

そして、朝が来てゴールです

スタート時は雨が降っていてマディなコンディションでしたが

途中から晴れて夜は流れ星まで見れました🌠

また、来年もよろしくお願いします

Follow me!