WH-9000-C50-TU スポーク交換しました

Posted on Posted in BLOG

WH-9000-C50-TUの後輪のスポーク交換をしました。

というより組みなおしました。

20160129_161331

立ちごけをしてRDがホイール側に入っているのに気づかずに走ってしまい

RDをホイールに巻き込んでしまったそうです。

RDハンガーはもげてしまったのですが、予備を携帯していたのでその場で交換したそうです。

RDハンガーの予備を携帯するのって結構大事です。

ホイールにはダメージが残ってしまいましたが、スポーク交換で対応。

最初は2、3本かなと思いましたが、よくよく見ていくと7本交換対象。

20160129_161309

こうなるともう組みなおしですね。

組みあがりの写真を撮り忘れましたが、タイヤも貼って無事お渡ししました。