長元坊バイシクルツアーズ

投稿日: カテゴリー: BLOG

昨日、以前一緒に働いていた飛松氏がお店に寄ってくれました。

僕より一足先に退職され、MTB中心のガイドをやると長野にいってしまいました。

一時、消息というか詳細不明でしたが、今はツアーを立ち上げ本格的にガイドされているようです。

その名も

長元坊バイシクルツアーズ

c0326460_01042411[1]

話を聞くと苦労はあるものの、とても楽しそうなフィールドが広がっているようです。

東京とは違う自然のなかを疾走するのを考えただけでワクワクしてきますね。

おそらく長野の大自然にいすぎたせいだと思いますが、

飛松氏の身長も縮んでいました(本人はそう思っていませんでしたが)

ああ、トレイル行きたい‼‼‼

Follow me!